相続税の相談なら地元で実績のある税理士事務所がおすすめです。

平成27年に続税や贈与税の税制改革が行われたので、企業や会社などの法人だけでなく一般の方も税に対する意識が高まっています。これまでは他人ごとと思っていた方も税対策が必要になっていませんか。相続税などは専門の税理士に相談した方が安心です。

知り合いに税理士がいる方ならすぐにアドバイスしてもらえますが、誰に相談していいのかわからない方もいるでしょう。税理士事務所は少々敷居が高いし料金がどれくらいかかるのかわからないので不安という方が多いようです。

一刻も早く相続税の申告をしたいけれど書類の書き方がわからないで困っている方もいるでしょう。地域で活動している税理士事務所に相談してみませんか。新宿区や近隣のエリアにお住いの方は、無料相談ができる土屋会計事務所(相続税税理士の参考ホームページ)がおすすめです。対応地域は、東京、埼玉、神奈川、千葉がメインですが、その他のエリアにお住いの方で面談を省くことができれば対応してもらえます。

相続税に強いスタッフが常駐しているのでいつでも気軽に相談できます。税理士事務所を利用したいけれど料金が高そうで不安と思っていませんか。土屋会計事務所は、明朗会計ですから契約までは無料です。見積後は追加料金が一切ないので安心して相談できます。

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments